C82長門本!

表紙イメージ
C82用の本の表紙ができました!初めてまともなフォトショつかって加工したので一晩かけてしまった!
エレメンツと比べて雲泥の差がありますね・・・とりあえずなんとか使えたので良しとしよう!

今回は「俺の嫁も君の嫁Ver.2」ということでゲストは
A-KAさん子持ちししゃもさんになります豪華ですねー!パチパチ!
前回と一緒です!

本当はもっと集めたかったんだけど長門絵師みんながみんなコミケ参加表明だしてるもんで遠慮して誘えなかった振られるの怖いもんね

この本で次なる長門絵師達を釣れるようがんばった所存です!

是非コミケ3日目 日曜日 東地区“ウ”ブロック-09b
足をお運びください

サンプルとかはちょっと本のP数少ないので勘弁くださいーお楽しみに!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【C82長門本!】
C82用の本の表紙ができました!初めてまともなフォトショつかって加工したので一晩かけてしまった!エレメ
  • 2012/11/05 06:51
  • URL
