すげぇらくがき

なんか描こうかなーって思ってなにも構図も考えずに描いてみた

にしても今日は更新の頻度激しいなwどんどん過去に追いやられる

描いたら貼るみたいな癖ついちゃったかな

今日のカウンターの回りが恐ろしかったwはじめてです、うれしかった

有名なところは毎日70とかすごいところだと軽く3桁・・・

今回は結構回りましたけど今後下がってまた安定期にはいるかな^^;

このまえまで10~20の間で「うぉぉぉ・・・おお・・・ああ・・ぁ・・・」って上がり下がりで不安でしたw

じわじわでもいいからリピーター増えてくれるとうれしいなぁ・・・

とかいいながらこんな落書きを・・・ぬこですぬこ!ぬこお
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
