うーー・・・

バイトの面接がこのまえ受かり

今日バイト初日・・・立ち仕事なんで結構疲れましたね

最初だから11時~1時30分までとそれほど長くないにしろ昼頃は客が多い

まだ入ったばっかりだからやることは皿洗い一筋

ただ洗い続け洗い続け・・・・




そんなわけでちょいと疲れ気味で家へ帰ってきました

いつのまにか寝てましたしいまもちょっと気が乗りません

それでこのまえのフェイトの線画を作ってたんですけどなんか疲れて半分くらいまでしか進みませんでした

この土日のうちには完成させますけど時間あるかなぁ


途中経過ですけどどうぞyarikake.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
