あら・・・

ちょっと更新忘れてましたw2日間くらい空いたかな

やっぱり訪問数すごい落ちたね・・・w

今回は落書きに着色
10分程度でできました完成度ひくいwwzi-.jpg

うまい人は落書きに着色しただけで感じでてるからうらやましいですよね・・・


あと最近カラー仕上げてなかったのでちょっと練習にとおもってしました

毎回線画作ってそれにやってたから回数はまださほど重ねてないんですよね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
