べー

バイトで今日1日がほとんどつぶれました

今週は大体そんなかんじみたいですね

こんなとき絵を描ける時間がとっても貴重に感じれますね

いままで有り余りすぎてて描かないときもあったから

学校に行きながらと同じ気分かな?

昨日のながっぽは半分くらいぬれました

顔と髪だけですけど明日には!明日には!(大切なことなので2回(ry)

いつか鼻血出せるそんな嫁




かきたいよね!くれよん
スポンサーサイト

Comment

生きてたw

就職する前に死ぬなよ?
  • 2008/08/12 19:38
  • URL
もう死ぬwタスケテ!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
