風呂

このまえ旅行にいったんですが実際温泉旅行のはずだったんですけどね

旅行のツアーに人集まらなかったせいでいけませんでしたから徳島へ行きました

親父があっちへ住んでるので寮へ家族で泊まりいろんなとこをブラブラしてました

温泉も2箇所行きましたけど旅館とかにあるところに泊まって過ごしたかったなぁ

とか思いながら描きました

ちょっとバイトの過労でかなりきついんで今日はこんなかんじでやめときます

時間もなければ元気もない

来週にはきっとね・・・

ああ・・・ちゃんと時間かけて胸を描きたい・・・風呂
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
