ふう

ちょっと今日は体調悪かった(笑)ってことでバイトを休み

学校へ行って履歴書の模擬提出?的なものをして帰りにカレー食って友達の家へ・・・・

色々なことをしましたけど結論は「セキレイ」の単行本が無かったことwww

畜生wどこも全巻そろってないし1巻からが一個もなかった

まぁ仕方ないか・・・

せっかくバイト休んだけど疲労感がいつもどうりですね

帰りは1時間30分くらいかかりましたし

遠い奴の家へ行くもんじゃない!そう思いました







ちょっと嫁に竹刀もたせたかったんです。

バンブーブレー(ry じゃねぇぞ!

元剣道してるものとしては・・・握り方表現するのって本当難しいですね(´Д`;)

なんだかんだいって剣道に未練タラタラな俺であったww

yy
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
