あれ?www

妄想
昨日の夜に疲れててたときに描こうとした4コマの続きを描こうとしたら

あれ?w俺こんなの描いたっけwwwってかんじなりました

うーん・・・wこれはひどいと思いましたw

どんだけ疲れて理性ふっとんでたんでしょうか

仕方ないから挙げておきますけど

ネタに無理があったww

4コマ目はバックドロップ書こうとしたんですけど後ろの長門の表現がわからなくなり諦めました

まぁ・・・今度は元気なときに案出して描きます

次の予定はリグルと長門をあわせて「ナグル」的な「リグト」とかでもいいですけどねw

ってわけでリグルと長門合わせたののラフ描いてみます

今回の4コマは心の奥へ閉まって明日への生きる糧にします


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
