ぶぉぉぉorz

ミク

どうもこんばんわ、すりこぎです!

ええ!昨日深夜に喜緑さん描けましたよ!あと制服に白色塗ってはみ出した下塗りを直すだけの作業でした

眠気に負けて寝ました!→起きたらPCが勝手に再起動なってた・・・

寝ぼけて俺が触ったか猫が電源ボタンを押したか

どちらにせよ折角塗った喜緑さんが真っ白に戻ってしまった俺も燃え尽きたぉwww

凛色さんごめんちゃいwまたやるかわかんないけど土日にどうにかするよw

さて・・・wちょっと初音ミクの落書き描いてあとで追記ではっておきます

あー・・・もったいなかったなぁ


追記)落書きにぬりぬりしてできました。ミクですw
うん!汚い!

線画

明日はクラスマッチめんどくさい男たちが汗を流して競い合う行事です

もしかしたら俺が準備体操を!?ねぇわwwww

まぁまだ確定してませんが台の上でする可能性もありますね

ほんっと!だるいです




でわでわ昨日の長門を線画にしてみました

なんていうか・・・進歩ないなぁ

今度構図工夫してみます


あと落書きですメガネつけましたけど色々とまだわかりまへんw

まぁなんとかなるでしょう!そう信じてさいならーwbani-_20080715000344.jpg

就職って・・・

就職について真剣に考えなきゃいけない時期になってしまった

ついこの間までテストとかでちょっと大変だったのに今度は就職・・・

ハラハラドキドキですわもう・・・w

ちょっと今日は親にこっぴどく社会について話されたせいでPC絵は描く気になれません


アナログでちょっと黙々と描いてきます・・・なんか気が重いです

これから生徒会の仕事(クラスマッチの運営からボランティア

ああ・・・もうどうにでもなれぇぇぇぇw

長門描いて憂さを晴らそう!

おはようです

くーるびずぅ


昨晩適当に描いた長門をペタリ

うーん・・・半裸ってめんどくさいですね

ちょっと調整して線画に直してみます

ゆかりん完成ならず

あー・・・w今日やるとかいってまったく進まなかった・・・


描いても無いのにブログ更新するのもどうですけどあんまりサボりすぎたらいつか


更新めんどくさくなって飽きると思うんで意識してつけていこうかなw


一応3日坊主癖があるんでw


うーんwmixiのほうには半分くらいまで描いたの貼ったけどこっちではできあがるまで貼るのやめておきます


明日にはきっと!そしてその後には長門を描く!いつか最高な嫁を描いてやるさ!
