C82長門本!

表紙イメージ
C82用の本の表紙ができました!初めてまともなフォトショつかって加工したので一晩かけてしまった!
エレメンツと比べて雲泥の差がありますね・・・とりあえずなんとか使えたので良しとしよう!

今回は「俺の嫁も君の嫁Ver.2」ということでゲストは
A-KAさん子持ちししゃもさんになります豪華ですねー!パチパチ!
前回と一緒です!

本当はもっと集めたかったんだけど長門絵師みんながみんなコミケ参加表明だしてるもんで遠慮して誘えなかった振られるの怖いもんね

この本で次なる長門絵師達を釣れるようがんばった所存です!

是非コミケ3日目 日曜日 東地区“ウ”ブロック-09b
足をお運びください

サンプルとかはちょっと本のP数少ないので勘弁くださいーお楽しみに!

夏コミうかりますたー

いやー2年ぶりか今年は久々に夏コミ参戦しますよ

仕事あっても断る!絶対にな!
サークルカットテンプレート
日曜日 東地区“ウ”ブロック-09b
いやぁ・・・ブログで大文字赤色とか使ったの何年ぶりだろう

さて今回は長門本の予定です、今回もの間違いですかねwwwww
ゲストはまた後々紹介します、増えるかもしれないからね


あまり最近ネットに絵をアップしてなかったんだけど
昔にやんちゃしたおかげか、長門スレの長門描きさんじゃん!みたいな発見を稀にされます
あの頃はなかなかアクティブだった。。。歳はとりたくないもんだわね


さてそういうわけで何枚か落書き投下しておきます
更新がんばりますともー

はつね
嫁描き
ハルヒラフ

計物語
蔵人さんのとこの新刊「計物語」

今回は表紙のみ書かせていただきました。
偽物語の月火ちゃんを書かせていただきました^^

龍泉堂本舗
とらのあなで取り扱ってるらしいです、よろしくお願いします!

鏡音リン

鏡音りん
すこしまえにアイコン用にリクエストで描いたのなんですが、結構がんばって描いたんだけど
使ってもらえずにいたのでもうこっちのほう貼らせてもらいますw


絵描いてると色んな事忘れれそうですね、だからいつも復帰できてしまいますw
引退はなかなか出来ないと思うので皆さん暖かく見守ってください^^

髏々宮カルタ

roromiya.jpg
どうもこんばんわ、最近くしゃみしそうな切ない顔がするのが得意ですどうもすりこぎです

花粉症きついですよね・・・ゼェゼェ


さて先週くらいから大見得を切っておきながらすこし更新が遅くなってしまいましたサーセン
仕事でミスって手の指を怪我してしまいましてね、大袈裟ですが絵描き生命が正直やばいって思いました
骨までは異常なく打撲程度で済んだのでいまは割りと問題なく使えてます

まだちょっと感覚がなくって内出血はしてるけどもうすぐ直りそうなかんじです

そのリハビリがてら髏々宮さん書いてみました
いぬぼくで俺は一番かわいいと思うぜ・・・・無口系不思議少女って可愛すぎる

また更新がんばります!長い目でみてってね!
