キュアピース

キュアピース
どうもすりこぎです
最近プリキュアはやってますね、なんか大きい大人向きともいえる作画にキャラクター・・・

その中でもキュアピースだけは群を抜いてるようなので描いてみました

サニーのが好みなのでまた今度書いてみます!


PS.花粉症で死にそうでうs

お久しぶりですが

どうもお久しぶりですwすりこぎです死んでないですよ!

えっと、携帯を最近スマホに変えました!なのでまぁ。・・・・なんでもないんだからねっwwww


DSC_0002.jpg香川のイベントのおでらいに1月ごろ参加してきました!実は初参加だったりグフフ!
まぁ女性向けのイベントだったのですこしい辛かったですが・・・色んな人とお話できてよかったとです






DSC_0008.jpg
その後ホワイトボードに長門描きました
女性向けでBASARAやらリボーンとか色んな中に長門を投入する快感は忘れません
後ろから\かわいい/って聞こえてきてそんなに俺がカワイイのかってテヘペロってなってたぜ

なぁ・・・なんで横がまぐろなんだ長門はマグロじゃないぞ鮪

会いたい人とも会えたしコスプレのまどかの衣装にハァハァしたしいい収穫でした
今後こういうイベントにたまに参加するのもいいかもしれぬな




あ、ちなみに今年は夏コミ応募しました^^今年こそは参加したいなぁw

クリスマス間近

そろそろクリスマス間近ですね

もう正直来年のことしか考えてません。。。今年はもしかしたら辛い思いをするかもしれないから

現実逃避中ってかんじですかね、80年代とか90年代の懐曲を漁りながらなんにもしてません

何か自分にできることが正直何も無い・・・転機がほしいけどきっと何も起こる気がしないなぁ


コミケには行きたいけど一般参加は苦手なので今回はやめておこう

来年の1月から地元イベントとかあるみたいなので準備しておこう


何が起こっても俺は受け止めようー取りあえずいまは現実逃避、明日からは仕事だしがんばろう

職場からなう


こんにちわ

いつもパソコンからですが今日は職場から携帯です

うーん(-"-;)胃が痛い、なかなかうまくいかない最近に胃が反応してしまった


自分がしっかりしないとって考えすぎかな…

絵はないですが

まぁブログなんで日常をたまにはかかせていただきます

ここ最近、すごいいいことがありました久々にドキドキしたし社会人なってからずっと忘れてた物をやっと取り戻せた的な

そんなかんじでしたね。学生時代はあんなに必死だったのに仕事しながらだと薄れてしまう・・・

でも8ヶ月待った甲斐はありました。あの笑顔は絶対忘れません大切にします




でも今日すこしつらいこともありました、やっぱりいいことあるとまたいい事は起きませんね・・・w

慣れてきたとは強がってもいえません、待ってる間はずっと胸がズキズキしました

でもきっとまたあの子と会えるなら俺は何時間でも待っていたい、投げ出したりはしませんだって8ヶ月も待ったんだもん

やっと・・・捕まえたからにはもう逃がしもしません!

だからちょっとだけこのブログに愚痴を投下しました、じゃないとさすがに俺もつらいから

ヘッドロックを今度かけてやろう・・・そしたらおあいこだよね
